カテゴリー別アーカイブ: 今日のまとめ

【国際】「1日中、食べて寝るだけの生活」 ドイツの小さな村で絶望する難民たち 働けず将来の見通しが立たない不安定な状況 他 【今日の雑記】


唐突ですが雑記は今日で終了させていただきます。
趣味半分で続けていきたいと思っていましたが、需要がないのと最近余力が少なく画像記事の更新を落としがちなので雑記分の時間を画像記事に確実に回していこうかと。
何か連絡事項の際はブログの分かりやすい位置に記載してお伝えしていく予定です、今まで読んでいただいたコメントいただいた皆様ありがとうございました

娘のために毎朝キャラ弁作ってくれた母の愛
高校三年間最後のお弁当に入ってた母からの手紙
弁当どころか手料理なんていつまで味わえることか…( ノД`)
やよい軒で一回におかわりした最高回数www
1.5回(2.5杯)
ガッチリ型の男、帰宅中の女子生徒がはいていた靴を脱がせ、靴の臭いを嗅いで逃走
某漫画の筋肉フェチのように自転車で併走しながらクンカクンカすれば高評価www
ヤマト運輸、「再配達」を減らすため、宅配ロッカー会社設立へ
コンビニ受け取りのように最初から指定できればいいですが不在→ロッカーになると困りもの、ロッカーのキャパもどうするんでしょう?
低迷続く“Jホラー”AKB主演でホラーファンが遠のく やっぱり日本のホラーはダメなの?(´・ω・`)
>>「日本独特のジワジワと心理的に迫ってくる怖さ、何気ない日常の世界に潜んでいる恐怖」、結局コレが出来てないんじゃないかと
【国際】「1日中、食べて寝るだけの生活」 ドイツの小さな村で絶望する難民たち 働けず将来の見通しが立たない不安定な状況
うん、受け入れない方がお互いのためですね
自民党「非正規社員を非正規と呼ぶのはやめよう」 ←じゃあ何て呼ぶんだよ?
野党が事情でパート契約の人までカウントして「正規雇用が~」と騒ぐのと逆のやり方、どちらも誤魔化しにしかならない

【悲報】ムツゴロウさん「動物?今は興味ないよ(笑)」 他 【今日の雑記】


チューブにんにくの使い勝手の良さは異常wwwwwww
同感ですが調子乗って入れすぎると次の日のおならがトンデモないことに…
【画像あり】アメリカの球場のアイスwwwwwwwww
ムリなのは分かってますが一度試してみたいwww
ブリーフ&トランクス、再メジャーデビューアルバムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
たまにカラオケで歌うと誰も知らなくて悲しいです、もっと知名度あっていいと思うんですが
彡(^)(^)「お、湯呑みやんけ、オ○ニーしたろ!」
64年の人生の中で湯呑以外に入れてきたものを聞きたいwww
【悲報】ムツゴロウさん「動物?今は興味ないよ(笑)」
極めちゃって興味がなくなったんじゃなかろうかw
エスカレーターって歩く奴の方がルール違反なのになんであんなに態度でかいの?
エスカレーターやエレベーターを使うこと前提の設計のところも少なくないですしね、東京駅の中央線とかw
ZEEBRA「兵役経験のある韓国の友達も平和を訴えています。それでもあなたは戦争をするんですか?」
三国志13買ったばかりなので指示はしようと思います(苦笑

デンマーク議会、「難民に食文化を学ばせるため、給食に豚肉使用を義務付ける」議案を可決 他 【今日の雑記】


飼い主さんも圧倒される猫たちのストー部活動wwwwww
まだまだだな、強豪校は近づきすぎて髭の先がこげるwww
【画像あり】ウルトラマン、大迷走wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雰囲気は嫌いじゃあないwww
教授「テストに何でも持ち込んでいいよ」ワイ震えるwwwwwwww
教授の出してる本のみ持ち込み可というのもありました(苦笑
読売新聞「中国の教育レベルはまもなく日本を抜く。日本は落ちこぼれ学生の受け皿になる」
確かに試験官を振りきり駅まで逃走→無期停学?の日本とドローンを飛ばして電波探知→懲役7年の中国とではレベルが違うw
ドッジボールっていじめなのか?
まったくない、と言えば嘘になるかもしれないですが最初から外野という回避策だってありますし、そんなこと言い出したら体育全般、学習全般もそうなっちゃうでしょ
デンマーク議会、「難民に食文化を学ばせるため、給食に豚肉使用を義務付ける」議案を可決
この発想はなかった
スウェーデン政府が移民8万人を国外追放決定!!
「移民」ですしね

【あかんやつや】 レジで預金引き出し解禁へ 金融庁方針、スーパーで 2017年度サービス開始目指す 他 【今日の雑記】


【悲報】 ロリコン鉄オタ向けのエロゲーがこちらwwwww
終電ちゃんのゲーム化まだー?
【画像】生の豚肉を10年以上食べてきた結果wwwwww
文明は大切

カラオケでやってはいけないことで打線組んだ
7番と控え(一人目)は勘弁してください
電気ケトルが便利すぎて生きるのが辛い 何でもっと早く買わなかったのか(´・ω・`)
電気ケトルも電気ポットも使ってましたが最終的に落ち着いたのがヤカン+ガス+水筒
【悲報】アダルトch、とんでもない作品選びする
週末の貴重なオナニータイムが…www
【画像あり】妹美可子13歳とかいうIVの真実が衝撃すぎてワロタwwwwwwwww
これもパケ写サギでしょうか?
【画像あり】風俗の接客マニュアルが流出した結果wwwwwwwwwwwwwww
すでにこじらせてるので女性からの褒め言葉は眉唾で聞いてるので大丈夫(苦笑
【あかんやつや】 レジで預金引き出し解禁へ 金融庁方針、スーパーで 2017年度サービス開始目指す
店側にも客側にも手間とリスクが増えるだけの気がするんですが…コンビニなら24時間ATMがあるし、コンビニや銀行ATMの少ない地域向けとしてもそういう地域でどれだけの店舗が対応してくるやら
米軍事研究機関「中国は5日で日本に勝利 米国は日本の支援要請を無視するだろう」
シュミレートの内容が一日目からおかしいことだらけなんですがwww

我々はまだ真の白いご飯好きを知らなかったのかもしれないwwwwwwwww 他 【今日の雑記】


我々はまだ真の白いご飯好きを知らなかったのかもしれないwwwwwwwww
R「ご飯を食べないとおなかがすくじゃないか」
【速報】仮面ライダー1号の最新画像wwwwwwwww
評価の二分するところだと思いますが、初期の軽業感はなくなりそう
【画像】スマートにも程がある!?究極の省スペース・ベッド どうせ独りだしこれで充分
もうこれに寝ちゃえよwww

>>108、二段ベッドの下を外してこれに近いことをしたことありますがうまく照明付けないと暗い
一日3時間睡眠に体を慣らした結果wwwwwwww
短時間睡眠にしたいですがすぐに反動がきてムリです…
ド深夜にフラッと散歩しに行くのが好きな奴wwwwww
夜道の散歩は好きだけど目的なく外に出るのは嫌いな出不精というジレンマw
昔の携帯電話あるあるランク 1位アンテナ出し入れ 2位ストラップ付けてた 3位カメラが標準でなかった
今のような同キャリア間無料の逆というか異キャリア間の通話料が高かったような?
【話題】吉祥寺はもう古い!「住みたい街ランキング」最新版を発表
個人的にはやっぱり路線が大事、近くて乗り換えあるより遠くて(極端でなければ)乗り換えなしの方がいいですね。あとは住めば都w
「日本市場は閉鎖的」 米フォードが日本から撤退へ
でも日本の家電メーカーが「海外で売れない」って言ったらガラパゴスだって言うんでしょ

【韓国】平昌五輪向けに建設中だった橋が大崩落 手抜き工事が原因か? 他 【今日の雑記】


北へと歩いてきたデブ、女子児童の2メートル前で顔を覗きこみ、反転して南へ去り、また反転して顔を覗きこみ、また反転し南へ
何か思い出して戻ろうかどうしようか逡巡してただけですよw
ウルトラマンの怪獣の造形は素晴らしいよな
怪獣モチロンさ、パパ
【悲報】グルメ漫画、とんでもない手抜きをする
店舗紹介漫画なんだからこれもひとつの手法じゃない?
たすけて 雑誌がどんどん売れなくなってるの
コンビニでも雑誌のコーナーが減ってる店をしばしば見ます、ホント売れなくなってるんでしょうねぇ
【悲報】平安生まれのゆとり社員、ガチでヤバイ
あーそれはたぶんパソコンも使えないぞwww
【韓国】平昌五輪向けに建設中だった橋が大崩落 手抜き工事が原因か?
もし開通後だったら…
【悲報】リトアニア人、とんでもない安楽死を考える
もっと確実性をw
【毎日新聞】 言うまでもないけど、宜野湾市長選の結果は民意じゃないから 選挙=民意は権力者の暴走
選挙で言ってなかったことを始めたら民意じゃないかもしれませんが、今回は明らかに主題のひとつだったと思うのですが…

【画像】20年以上閉店セールをしていた店、ついに閉店へ 他 【今日の雑記】


【画像】台湾で雪、100年ぶり降雪の地域も…大人も子供も大はしゃぎ
>>「雪を一目見ようとする車で渋滞が発生」、もう事故の予感しかしない(苦笑
【画像あり】このTENGAのガンプラがヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
なにコレ、かっこいいwwwww
【画像あり】この求愛料理が書いてある本が意味不明すぎてワロタwwwwwww
目の前でこんなのにナイフ入れられたらこっちが勃たなくなりますwww
【画像】20年以上閉店セールをしていた店、ついに閉店へ
74歳か、あと20年はイケますねwww
【画像あり】ワイ、ロフト住みに嫌気がさす
ロフトのある部屋は借りたことないなぁ、物置化するのは目に見えているのでw
【朗報】俺AV担当大臣、AV女優のパ●パンを義務化
これは朝生で要討論www
攻殻機動隊、政府「サイバーセキュリティ月間」とコラボ!啓発ポスターを公開
まずは内向きに啓蒙しとけw

朝日新聞「難民申請者が過去最多の7586人、一方、認定は27人。日本は受け入れに消極的だ」 他 【今日の雑記】


【画像あり】ムカつく猫って検索して引っかかった画像上げてく
>>23のイヤイヤ感w
【閲覧注意】ロシア人作家のドールがあまりにリアルでザワつく人々「綺麗だけど怖い」「これは不気味の谷現象だ」
顔がリアルなだけに体とのアンバランスさが怖いw
【画像あり】ロシアのワイルドな国会議員をごらんください
熊くらいは殺してるなwww
アメリカ人の火があったらとりあえずマシュマロ焼く精神
餅とミカンも入れてください
【画像あり】第二次大戦で日本が勝利した未来がこちらですwwwwwwwwwww
これは対米勝利どころか世界を制覇できるwww
コンビニが恵方巻き販売に夢中になる理由
バカな子供が恵方巻きのマネして何か口に咥えたまま遊ぶ→転んで大けが、なんてアレば一気に廃れそうな気がする今日この頃
何故秀吉は家康を天下人に育ててしまったのか
スレでもさんざん言われてますがあの時期では扱い誤ったら再び戦国になりかねない爆弾の一つでしょう、秀頼の後見人は問題だったかとも思いますがあの時期の秀吉はもう…ね(苦笑
朝日新聞「難民申請者が過去最多の7586人、一方、認定は27人。日本は受け入れに消極的だ」
積極的になったら希望者激増でドイツの二の舞でしょ、審査自体だってコストがかかってるわけだしさぁ